さてさて、クリスマスも過ぎ去り今年ももう残り5日ほどですか
メリークリスマス!とか言ってた翌週には初詣とかにいっちゃう感じですか?w
日本人て面白いよねー いうよねー ←始めて使ってみたw
はるな愛まじかわいい 付き合いたい 嘘 あたし人妻だった ごめんなさい

というわけで近況報告としてはですね
イヴはあたしの友達(未婚♀×2)としみゆうでディナーにいってきました 

うちの旦那ちゃんが働いてるイタリアンの店なんだけど 

去年のイヴも同じ店でカップルに囲まれながら女友達3人でディナーしたのね 

んで、その3人のうちあたし含め2人が結婚したもんだから来年はこのメンバーから誰が嫁にいくんだ!

みたいな話になってしみゆうもあやかりたい!と急遽参戦w 

またもやカップルに囲まれてわいわい食べまくって楽しかったなぁ

ちなみにその女友達2人と去年のメンバーでこの前結婚した友達も小学校の先生をやってるんだけど 

子供たちの作文の話とか聞いてたら可愛すぎて泣きそうになったw 

この前の高校の同窓会で久しぶりにあった友達もひとり中学の先生になってて 

なんか最近先生になりたい病が発病しております 

しかも最近先生になりたい人が少ないらしくて先生不足らしいよ 

あーぁ とりあえず教職課程だけでもちゃんととっておくんだった!!

25日は普通にホルモン楽器陣でスタジオですw
今年最後のスタジオでした! お疲れ様☆

つか、前に海老芋を煮るのに失敗して鍋焦がしたって書いたんだけど 

その鍋のこびりつきが半端ないっす・・・ なんど洗ってもだめぽ(T_T) 

新しい鍋買おうかな ティファールの取っ手が取れるセットあるやん、あれよくない?どうなん? 

いやーでもルクルーゼもいいよね! サンタさんあたしにルクルーゼくれないかしらw 

ホットプレートも欲しいんだよね 焼肉とかすき焼きとかしゃぶしゃぶとかできるやつ 



そんなことよりそんなことより!!
昨日、26日は武道館にいってきたのさ! アンジェラアキに逢いに行って来たのさ!
いやぁ、やばい!!!!やばかった!!!
なんなん、あの人!!もうずるいわ(怒)
まじ泣いたんですけど・・・(涙) 手紙とか「一緒に歌ってー」いうて歌詞までスクリーンに映してくれてたんだけど、

号泣過ぎて喉が詰まって唄えへんw 卒業式の校歌かと思ったわw 

ちなみに旦那ちゃんと上ちゃんと一緒に行ってたんだけどみんな号泣w

しかも真ん中あたりのMCでとある流れからいきなり「爪爪爪」のサビをちょっとだけ弾き語った!!!(驚驚驚!!)

アンジェラが「法律狂わして濡らすがいいー」って歌った!!wwww

まじいい曲!って思ったよw
いつか恋のきなことか歌って欲しいわぁ!

アンコール終わってから楽屋に通してもらってアンジェラにも逢ってきました
楽屋にはあの!綺麗なニュースキャスターの方とか某女優さんなんかもいらっしゃってドギマギww 

ま、もちろん話しかける勇気は持ち合わせておりませんが・・・
んでアンジェラが入ってきた瞬間「ギャー!」っつって抱きついてしまったw
「来てるってしらなかったよ! 爪、勝手に歌ってごめんw」ってw 

いやいや、こちらこそ歌っていただいてありがとうございますですよ!
あの人ほんますごいわぁ あのパワーって一体どっからくるんだろうか 

年下には見えまへんw 
ありがとう、アンジー!

そしてすっかりと癒された帰りは一蘭w
武道館から近いかなーと六本木の一蘭行ったんだけど、なんなん、あの人ごみ!!

そしてタクシー地獄!!もうイライラ通り越してわろたわww
いやはや年末ですなぁ

今日はミミカジルも冬季休業に入ってるのですがホルモン会議ですw
ツアー発表されてあがってますか?
うちらもあがってます!w
もろもろと細かいこと決めなくちゃいけないこともあるので話し合ったら忘年会もかねてお食事会してきます!
本当はツアースタッフとかもみんなでやりたいんだけど年末はスタッフ陣みんな忙しいしね 

みんなで温泉でも行きたいんだけどねぇ
年明けにいけるといいな

では、そろそろ用意します!


追伸
最近櫻井くんが好きですw