うげー・・・。 また書いてる途中で消してもた!怒
しかも2回も!!!!!!!ありえへん! アリアハン・・・は、ドラクエ3です

ちくせう!
でもでも! 負けないぞぇ(by鈴木 蘭々)


そしてARABAKI
やはりやはりの雨to寒さ・・・ひえー(>_<)
こりゃ覚悟してのぞまないと!

ホルモンさんは当初の予定より早めにホテルをチェックアウトして会場に向かいました。

そういえば、ロビーに降りていったらマスクをつけたくるくる頭の人がこっちを見てくるなぁって思って

誰か知り合いかな?と思ったんだけど違ったら恥ずかしいからなんとなーしに近づいていったら

9mmの卓郎くんでした 笑 気づかなくてごめんよー やっぱり普段から眼鏡しないと駄目だな、こりゃ。。。


そして会場に到着!
途中カッパをきて歩くお客さんたちを見かけました
この雨と寒さはまじで大変だわ・・・風邪ひかないでね!

楽屋についてホルモン号から荷物を降ろし、

亮とダイスケと3人で寒い寒い言いながらプレハブの楽屋から外を見守っていました
見てても雨は上がりませんよ 笑
心配そうに外を見上げるデブ3人 かなりエモかったと思います 笑


LIVEを見に行こうと、カッパを着て準備万端歩いているとなんだか人だかりが・・・

ふと見るとみんなでぬかるみにはまった車を押しています 笑
熱い!あたしも参加しよう!!

・・・ってホルモン号やないかーい!!笑

上ちゃん、車を停めに行ったまま戻ってこないなぁと思ったら1人ぬかるみにはまってたのね 笑  

電話してくれればよかったのに 泣
でもいろんな人が助けてくれたおかげで無事救出されました ありがとうございます!

バックホーンも見たかったんだけど、楽屋スペースから一番遠いステージだったので

ジッタリンジンを取りました。 ごめん、バックホーン!

ジッタリンジンを袖でガン見
しばらくするとダイスケと上ちゃんもやってきました
しかし、まじで声が全然変わらないねー!すごいわ!驚
しかもギターもアコーディオンも弾いてたよ!かっけー!
昔の曲とかいっぱいやってくれるかなぁと思ったんだけどプレゼントくらいであとは新しい曲だったね 

聞きたい曲たくさんあったんだけどなぁ
でもジッタリンジンは再結成組じゃなくて進行形のバンドだもんね
デビュー20周年だって! 結成にしたら何年になるんだろうか
なのにあの驚くべき若さ!すごいっす! まじ負けてられないなぁ!

LIVE後は怒髪天の前室に挨拶に行きました 出番前の増子さんは絶好調でした。最高です!

いったんホルモンの楽屋に戻って、ケータリングのカレーを食べたら荷物をもってステージ裏の前室へ 

怒髪天のLIVEを見ながら準備です
増子さんは本番でも絶好調でした あんなお父さんだったら最高!笑
いや、お兄ちゃんか! お兄ちゃんに守られる妹に憧れるわぁ 現実には弟を守るお姉ちゃんだったからね 笑  ま、嫌いじゃないけど 笑

そしてホルモンが始まるギリギリまで入りが遅れてた10-FEETになぜかうちらがドキドキしつつ、出番です

それにしても寒い!!こりゃお客さん大変だー!!って思ったけど、湯気が出てましたね。笑 すごかったよ!
この雨と寒さの中、ここまで来てあれだけ楽しんでたあなた達は完全に勝ち組です!
田んぼと化した客席と泥だらけのカッパ そしてあの湯気
伝説です!
まじであの場にいた人たちはみな勇者です!
ただ・・・風邪ひきませんように!!!笑
ちなみに袖から見てたしみゆうが「メンバーからも湯気出てたよw」って 寒かったもんね でも楽しかった!!
途中で10-FEETも到着して袖でTAKUMAがずっと上半身裸で立ってたのがやばかった 笑  

しかもお腹に温泉マーク、背中に「湯」って書いてあった 謎過ぎる・・・笑

LIVE後はTシャツだけ着替えて10-FEETのLIVEを見てました
いやぁ、めっちゃよかった!!
ここ何年間かでもベストアクトになるんじゃないかってくらいよかったと思うわ!すげー悔しかったもん!

10-FEETのLIVE後も楽屋に戻るまでずっと10-FEETとミニコントです 疲れるわ!笑

今日は仙台に泊まらずに東京戻りなので混雑も考えてなるべく早く帰ろう、

ご飯食べたら帰るかってことになりまして、10-FEETとバーベキューしてわいわいミニコントしながら飯食べて

残念ながら帰路につきます

そういえば毎年いろんなアーティストに会えるバーベキュースペースでも今年は全然会わなかったなぁ 

それに雨のためにテントが貼ってあったりみんなカッパを被ってたりするので全然誰だかわからないし 笑

お客さんも途中でリタイヤした人達も多かったみたいだね
ちょっと・・・っていうかかなり残念な天候だったけど いやぁ思い出には残ったね 笑

お疲れ様でした!!


(2009-04-28 00:30:46)