尿漏れに慣れてきたのか、最近は尿漏れ回避出来てきてます
こんばんわ ルビー漏れのです

というわけで3月に入りました
あと2カ月で生まれちゃうどー!出産準備してへんどー!
つか何から準備したらいいか分からへん!
とりあえずお正月に赤ちゃんの布団とか肌着セットみたいなんは福袋で買ったんだけど、考えてみたら出産して退院する時にいきなりチャイルドシートとか必要だよね
うちの加護ちゃん(ファンカーゴ)につけられるチャイルドシートって結構限られててまいっちんぐ
あたしは乗り降りさせるときに楽な回転式がよかったんだけど、小さなファンカーゴには回転式のものでつけられるものはないくさい・・・残念!
車買い替える・・・わけにはいかないのでつけられるやつで探してみようと思いますわ
つかそれで知ったんだけど、ファンカーゴってもう売ってないんだね・・・いつか新車でファンカーゴ買おうと思ったのに!くそー!
ちなみにあたしはトヨタ派です。頑張れトヨタ!

全然関係ないけど、昨日初めてPS3とテレビをHDMIケーブルでつないでみたよ。笑
あたしあんまりゲームしないし、旦那ちゃんのウイイレくらいだから全然疎くてさ、HDMIケーブルわざわざ買うのとかもったいねーって思ってたんだけど、まじで全然違うね!もうワロタわ!!笑
メニュー画面みたいなとこで波打ってるのんとか「こんなしぶきが立ってたんかい!驚」って感じで焦り!
亮とか上ちゃんにはむしろ今までHDMIつないでなかったことの方にビックリされたけど。笑 ちなみにダイスケはんは初代プレイステーションで止まっています。笑

そうそう、んで赤ちゃんの準備なんだけどさ改めてカタログみたいなんみたら本当にいろいろ可愛いのがあり過ぎてこれまたまいっちんぐ!
X-GIRLの子ども服とかまじやばい!全部これ着せたいくらいかわいい!つかあたしが着たい!笑
今まで赤ちゃんの服とか一瞬で着れなくなるしなんでもええやん!って思ってたけど、子供にお金掛ける人の気持ちが分かってきちゃいました。笑 これはやばい傾向だ・・・
しかもうちの赤さんはどうやら姫なのでこれまたお金かかりそうやどー
ホルモンチームは元ミミカジルスタッフのさっちゃんとこの子が女の子なだけで亮のとこも上ちゃんとこも男の子だからな
あ、ちなみに厳かに上原家、去年の10月に2人目産まれてます。笑
また男の子だよー。
上ちゃん日記ないし、書いていいよって言われてたのにタイミング逃してたわ、ごめんよ。

んでさ、カタログとか見てて超かわいいから男の子だったらまじで買っちゃいそうになったグッズがあってさ

これ↓


マキシマム ザ ホルモン ナヲ オフィシャルブログ「ナヲちゃんの桃色吐息」Powered by Ameba


おむつ交換の時に不意打ちおしっこビーム喰らわないためのおしっこガード!かわいくない?笑
前から気になってたんだけど、うちは姫だから使わないなぁ 残念!

なんか赤ちゃん布団とかも素材がある程度良けりゃなんでもいいべ!って買っちゃったけど、いろいろ見てたらめっさかわいいのとかあってやってもたー!って感じ 無頓着な親でごめんよぅ!涙
今度旦那ちゃんが休みの時に赤ちゃん本舗とかベビーザらスとか行って準備始めよっと。 腹ペコママさん達、オススメベビー用品とかグッズあったら教えてケレサイ!

というわけで只今妊娠30w4dのナヲちゃん
今はこんな感じですー



マキシマム ザ ホルモン ナヲ オフィシャルブログ「ナヲちゃんの桃色吐息」Powered by Ameba


お腹ぽんぽこりん!レッグウォーマーが泣かせるぜ!笑

・・・つか、30wとか4dってなんやねん!って感じだよね。
妊娠30週と4日目ってことでなんだかみんなそういうふうに言うんだよね。分かりやすく言うと今が妊娠8ヶ月で、大体出産予定日になってるのが39週とか40週10ヶ月目くらいかな。なんだけど。日本では最後の整理の初日から0週って数えるから妊娠が判明した時からすでに2ヶ月になるですよ。でも海外では違うみたいだよ(マーティー・フリードマン先輩情報w)


最近は赤さんも激しく動くときはかなり激しいっす 基本的には夜行性の気がします。膀胱キックとかクリーンヒットすると「おふっ」ってなります。笑
音楽聞いてると動き出す率が高いかなー
ドラム叩いてるときもお腹でツーバス踏んでるみたいに一緒に暴れてますわ。笑 あとオリンピックのフィギアで真央ちゃんとか見てる時もお腹で真央ちゃんと一緒に踊ってました。笑
モニョモニョ動いてるときは外から見てても分かるくらい腹がウネウネしてかなりホラーっす
でも足の形とか分かるまではいかなそうだな お母ちゃんの自前の脂肪のディフェンスのガードがかなり厚いからな。笑
このモニョモニョがもうすぐ外に出てきて外でモニョモニョするんだなぁ 早く会いたいなぁ!
赤さんに会えたらみんなに会えるのももうすぐだねー!
楽しみに待っててちょ!