おはようございます

すんまへん、昨日は寝てしもた・・・

というわけで、早起きさんして更新しております。笑
やっぱりあたしは朝の番組は「スッキリ」派
今日もめっちゃ言いたかったことをテリーさんが言ってくれました
ま、ぶっちゃけ「今日は気があった」って感じかもしれないけど
つか今いきなりライオネルリッチーが熱唱してるけど!笑
うわ!CGで雪が降ってきた!
そんなこともできるのか。すげーな!
そういえばいいとも!の終わりがけに訳わからないすげー外人ゲストが数分だけゲストで出てくるときあるよね。
なんでこの人が!みたいな

やばい、関係ない話がとまらなそう
というわけで!
学園祭シリーズファイナルでございます。

今年の学園祭は基本的に無料のところを選んでやらせてもらったんだけど、せっかく八王子からもお誘いがあったので有料ではあったけど同じく八王子出身のヒーロー、ややうけライダー率いるニューロティカもお誘いしてやってきました、工学院!

地元八王子だしこの辺の地理は完璧なので我が物顔でナビ無しで颯爽と行ったら工学院の車の入り口がわからなくてまさかの迷い。笑
しかも家からも裏道知ってるだけにいろいろ通ってたら結果余計時間かかる始末。笑
素直が一番!

楽屋が和室でいい感じにくつろげました
和室最高!笑

夜は雨が降ってさすがに寒かったけど、体育館の中はまさに「体育」なオイニーになりました。笑

ニューロティカ兄さん
結成25周年ですよ!
上ちゃんが4歳の時からやってるってことだからね。笑
確か初めて対バンしたのは地獄絵図やったりしてるスタジオが今の八王子マッチボックスの前身LIVEHOUSE、まだ「ブロードハートクラブ」だったころうちらの企画に思い切って出演以来をしたのが最初だったなぁ
八王子にニューロティカがやってくる!って八王子が非常に盛り上がったのを覚えております
そして6年以上を経てまた一緒に八王子でやれたのが嬉しかったなぁ
あっちゃんが「千の風」になってしまう前にまた一緒にやりましょうね。笑

そしてホルモンちゃん
MCでも言ったけど、前に体育館の床が抜けたことがあるらしくてつめれば2000人は入るであろう体育館に今回は800人で打ち止め!
もったいないけどしょうがない
ラッキーなことに中に入ることができたみんなは余裕のスペースで思い思いに楽しんでくれてたね。笑
体育館で音もすごい反響だけど、学園祭は独特の雰囲気で楽しかった!

終わって楽屋に戻ってきてしばらくしたら実行委員の子が泣きながら挨拶しにきました。笑
たくさん頑張ったんだろうね、お疲れさまでした。
おかげで楽しかったよ!

ロティカ先輩は早めに帰っていかれました
ありがとうございます!また一緒にやりましょね☆
あっちゃん、また市場であいましょう。笑

みんな個人個人の車で会場入りしてたので帰りもバラバラで寂しかったけど、なんか面白かった。笑

よし、学園祭シリーズも終わってもうすぐ地獄絵図やでー!
わくわく♪

(2009-11-02 09:50:33)