おフランス! | ★ミミカジルスタッフブログ★

★ミミカジルスタッフブログ★

~マキシマム ザ ホルモンと私~

マキシマム ザ ホルモンのマネージメント事務所、ミミカジルの公式ブログです。

ヨーロッパは天気が本当によく変わります。
朝は晴れてたのに段々曇って雨、とか
朝は雨だったのに夕方には晴れとか
イギリス以来そんなお天気でした。

フランスでは三泊四日の滞在です。

ドイツのケルンから移動してきた翌日、
ホルモンはフランスの雑誌社のインタビューを受けるため、
市街にあるハードロックカフェにやってまいりました。

★ミミカジルスタッフ日記★


ハードロックカフェの中にあるVIPルームで、
たくさんのメディアからのインタビューに順番に答えます。

★ミミカジルスタッフ日記★

合計でなんと10社!

あんな話からこんな話までいろいろアリの質疑応答。
写真は真剣な感じで撮れていますがw、とても楽しい時間だったようです。
どうせフランスのテレビ番組だから日本語わからないだろうと思って
ダイスケはんは「オ○コ」を連発するしw
普段しゃべらないはずの亮君までお約束の「ク○ニ」を連呼していましたw
はたして無事フランスで放送されるのでしょうか(汗)

さて、
4時間ほどで各社のインタビューが終わり、
その次にホルモンを待っていたのは…なんと!

フランスの腹ペコ達とのサインセッション!!!

サインセッションとはなんぞや、
という感じですが要するに“サイン会”ですね。
日本でもやった事がないサイン会を
まさかこんな異国のおフランスで初体験するなんて…凄いですね。

今回のサイン会は、ヨーロッパツアーの後半をお手伝いしてくれている
J-MUSICというイベント会社の方で機会を設けていただいたようなんですが、
なんとしても、ホルモンとしては初の試みですからねー
勝手がわからなさすぎてコチラのスタッフ側は終始アタフタでした(汗)

★ミミカジルスタッフ日記★

でもでも、予想外に現地の腹ペコ諸君が多数駆けつけてくれて
なかなかにぎやかなサイン会になったんじゃないでしょうか?

さて、そんなお仕事の後には近場のイタリアンレストランでみんなでご飯を食べました。
ウェイトレスさんがとても気さくな方でしたね。
日本の文化が好きなようで、ちょいちょい日本語挟んできたりしてくれて
とても楽しいディナーになりました。

食べ終わった頃はまだ夜の10時前!
よい子は寝る時間ですが、俺達は悪い子たちだ!ということで
これから観光の時間ですw
深夜徘徊もいいとこですよ~

タクシーに乗り込んで、向かう先は…エッフェル塔!!!
夜だからライトアップされてキレイだろうねーって事で行きました。
凱旋門を横目に見ながら、タクシーは走ります!
あのTaxiの映画みたいにプジョーでしたよ!
そして着きました!エッフェル塔!まじでけー!!!
と、いう事で記念撮影してみましたw


★ミミカジルスタッフ日記★

亮君カメラ目線じゃないしw
大きさ伝わるでしょうか?
わかんないですね…もう是非行って下さい!
ナヲさん情報によると、
夜毎時0分になると10分間キラキラ塔が点滅するらしいです。
これが本当にキレイでびっくりしましたー
あっちなみに上の写真はキラキラしてる時に撮った写真です。
これもなんか伝わらないですね…もう是非行ってくださいw

フランスでは今回のホルモンヘッドライナーライブでは真っ先にチケットが完売しました!
収容人数が800人のところ、900人以上ブっこんでくれたみたいですw
大丈夫なのか!?
一同は期待と不安を胸に、しばしの休息につくのでした。



 
 
P.S 
誤字がいつも多くてすみません。
気付いてもスルーでお願いします!
ちゃんと気付いてちょいちょい直してますのでw

ミミカジル 半ちゃん