さて、佐賀大学の学園祭からホルモンのスタッフチームがあるTシャツを着ていたんですが、
気付いた方いらっしゃいますか…?
そのTシャツがコチラ!!!

ホルモンスタッフのみが着用するユニフォームなんですが、
とにかくデザインがやばいんです!
まずフロント。

いきなりの「NO MORE HORMONE!!」(訳:ホルモンはもうたくさんだ!)
しかもホルモンのCDを踏んづけて割っちゃってます(笑)
その下にはNYハードコアの重鎮「Sick of it all」ならぬ「Sick of mth all」ですよ!!
「ホルモンのすべてにウンザリ!」といったニュアンスですね(笑)。
そして、これまた問題のバックデザイン!

MTH STAFFの下に「Motherfuckin`MTH!」の文字!
スタッフ全員で中指立ててるイメージが伝わってきます!!(笑)
で、さらにその下には
「We are not your slaves! We are just working for・・・money!!!」
(訳:俺達はホルモンの奴隷じゃない!俺達が働いてるのは…金の為だ!)
……。
我々スタッフはどう反応していいかわかりません(笑)
自虐的、というかスタッフの心の叫びが刻まれたインパクト大なTシャツで、
とにかくこれを着てれば一発でホルモンチームの一員だと分かります!
ちなみに、このTシャツは亮君がメンバーにもスタッフにも内緒で
ローリングクレイドルとデザイン作業を進めてくれていたそうです!
フロントデザインのCDを踏んづけている写真も
亮君が自ら部屋で自分のCD踏んで割って撮ったそうです(笑)
この写真を見たロリクレは
「こんな写真が撮れるのは亮君だけだわ…
うちらからはデザイン案として絶対に提出できない絵です!」
と脱帽していたそうですw
ちなみに佐賀大の楽屋で亮君の手によってスタッフ達に手渡されたそうですが、
僕は留守番をしていたので貰えず。。。
「僕はいつ貰えるんですかー?」と亮君に聞いたら
「半ちゃんはあと半年出勤しないとスタッフとして認めないから、まだあげない!」と、
いきなりドS発言(泣)
工学院学園祭には出動するのでそれまでには欲しいです(笑)
こんな強烈なスタッフTシャツを着ていた為にしみゆうさんは物販でお客さんにがん見されて
「Tシャツのデザインを見られているのか、私の胸を見られてるのかわからなくて恥ずかしかった!」と
若干、自意識過剰な発言をしていました(笑)
ちなみにこのTシャツがヤフオクに出たら完璧スタッフの仕業なので
すぐに報告おねがいします!w
ミミカジル 半ちゃん