年末が近づいてまいりましたっ! | ★ミミカジルスタッフブログ★

★ミミカジルスタッフブログ★

~マキシマム ザ ホルモンと私~

マキシマム ザ ホルモンのマネージメント事務所、ミミカジルの公式ブログです。

こんにちは~!
最近木枯らしも吹き始めてマジで寒いですね!
それもそのはず、もう一週間過ごしたら12月ですもんね…そら寒いわ!と。


さて、
皆さんHPでご覧になられたと思いますが裏ファイナルの詳細が変更されました。
チケットを八王子まで購入に行こうとしていた方は必ずご確認くださいね。
急な内容変更があり、皆さんと関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
心よりお詫び申し上げます。
 
メンバー・スタッフと(メンバーに関しては人間ドック直後!)、
あーだこーだいいながら最善策を再び練り直しました。
皆さんのご理解とご協力をお願いします!!!


 
さてさて!
そんな裏FINAL会場に近い八王子の某スタジオに先日お邪魔してきました。
そう、ホルモンの練習スタジオです!
夕方頃向かうと、ロビーではしみゆうさんがパソコンでお仕事中でした。
練習が休憩のスキに中に入り、“ある準備”を僕は進めます。
 
横ではメンバーが曲を練習しています!

★ミミカジルスタッフ日記★

そういえばGIGS9月号で公開されてましたね!
ホルモンのスタジオ練習風景!!!
ナヲさんのサウナスーツは今日も健在でしたw
 
その後1時間ほどで内にスタジオは終了!
今日は3時間くらいリハーサル練習していたみたいです。
 

で、練習が終わり片付けが済むと撮影の開始です。
ん…?撮影?って思うでしょ??
僕がさっきやっていた“ある準備”とは撮影の準備だったんですねー!
今日は本業であるカメラマンとしていろいろ機材を持って八王子にやってきた訳です。

なんの写真撮影かはお楽しみです!まぁそのウチわかります。
部屋を左回りして待っていてくださいw
 
さて、撮影も終わったし帰るかー!
と思ったらお腹が空いてきました…どうしようかなーと思っていると
「・・・・スタ丼行きますか?」と亮君からお誘いが!!
絶対行きたい!と、いうコトで行ってきましたスタ丼(八王子にあるスタミナ丼のお店)。
行く前から二人で「やっぱミニ丼に肉増しするのが一番幸せな食い方だ」とかなんとか言いながらw

京王八王子駅からほど近い所にあるお店に食いに行ってきましたよ~!
そして今日はりょっくんチャンス(注1)が入りました!ごちそうさまでーす!!
ミニ丼肉増しは間違いなく幸せでしたー!おいしかったです◎
久々に食べました…立川の方のお店には行ったことないんですよねー
品川駅の「品達」の“伝説のすた丼”はまた別モノなんでしょうかね?
写真見ると一緒なカンジだったからなぁ~今度行ってみます。
(昨日品川行きましたがすた丼はスルーしてゴーゴーカレーに行きましたw)
 
今日はホルモンは新木場STUDIO COASTでライブですね!
“爪爪爪”TOURの沖縄ぶりのdustboxも一緒で、格闘技の試合もあり、
楽しい一日になる事でしょう!
アドレナリン出まくりの一日になりますように!!!
 
 
注1:“りょっくんチャンス”とは、ようするに「亮君のおごり」です。
回転すし屋とかでたまたま亮君の隣に座ったりすると「りょっくんチャンス」に出会えたりしますw
 
 
 
 
ミミカジル 半ちゃん