いつもの #ラーメン屋 #やさしい於福♨️ #かつや まったり❣️ | やまかさんのブログ3

やまかさんのブログ3

日記代わりに毎日ブログを更新中❗️
コロナ禍、海外や県外旅行も行けず巣ごもり状態です。早朝ウォーキングとラジオ体操で健康管理に努めています
昨年買ったミラーレス一眼と望遠レンズできれいな写真が撮れたらいいなと思っています‼️
よろしくお願いします

今日も☀️ 34℃ にわか雨もなさそう、今後台風8号の影響が出てくるかも⁉︎

早朝、スポーツ公園で🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♀️ ラジオ体操

午前中、♨️めあての外出(🚙遠出)
山口市街を通って、美祢(長門)方面


昼食は🍜 いつもの⁉︎  #ドラゴンラーメン
#とんこつ 390円 安くて美味しい😋すから


#道の駅於福 ちょうど美祢線気動車が走って行った

http://anshin-onsen-yokujyo.jp/ninteionsen/%E9%81%93%E3%81%AE%E9%A7%85%E3%81%8A%E3%81%B5%E3%81%8F%E3%80%8E%E6%96%BC%E7%A6%8F%E6%B8%A9%E6%B3%89%E3%80%8F/


いつもの⁉︎ #於福♨️    
JAF割引100円はありがたい❣️


#道の駅おふく 2年前リニューアル!
おみやげ、酒類 #産直野菜 お風呂上がり🍦
🍽ランチがお得⁉︎
ここの湯はほんと(湯が)優しい
19日29日は♨️半額‼︎ 嬉しいな❣️


早い夕食は、#かつや で  #鶏ちゃん焼き チキンカツ丼 👨🏻👩🏻シェアしながら美味しくいただいた😶