花作り #バラ や #ハイビスカス はうまく育っている方かな⁉️ | やまかさんのブログ3

やまかさんのブログ3

日記代わりに毎日ブログを更新中❗️
コロナ禍、海外や県外旅行も行けず巣ごもり状態です。早朝ウォーキングとラジオ体操で健康管理に努めています
昨年買ったミラーレス一眼と望遠レンズできれいな写真が撮れたらいいなと思っています‼️
よろしくお願いします

今日は🌤 33℃  小倉と同じ時間に一時☂️ 🌂

早朝、スポーツ公園で🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♀️ 📻体操

帰宅してから、庭いじりというか #花作り

このバラは、#つるバラ だと知ってフェンス(支柱)にはわすように移動したよ
大輪の花をたくさん咲かせてほしいな❣️



もう一本、自慢の⁈バラがあるよ、黄色いバラ❣️


今ごろ(真夏)咲くんだな⁉️




もう3本、👩🏻かみさんが一生現懸命 #さし木 をしてくれた お隣にいただいたバラ(ピンク)も根が出ていたので、移植したよ



⬇️

大きくなって咲いてくれるのが楽しみ❣️❣️❣️


👦🏻次男にもらった盆栽は今夏枯れてしまった


もう1本、自慢の⁈ #ハイビスカス
たくさんつぼみをつけ、🌺花を咲かせたよ☺️

花でも野菜でも👨🏻一生懸命育ててもうまくいかない物、苗を勝ったのに🍆とか🎃とかは▲、🌹や🌺はうまく育っている方だな🤗



やまかさんは twitter を使っています