CHEPOCOLIFE -30ページ目

やべ(_´Д`)

 
glee見てたら
こんな時間にぃCHEPOCOLIFE-o0020002011008630334.gif
 
超面白いよーめいー
やばいよー
 
歌いたくなるねw
 
 
レイチェルが私には
マリエにしかみえないCHEPOCOLIFE-DIMG2331.gif
 
 
 
個人的には
カーターが好きですCHEPOCOLIFE-DIMG2000.gif
 
 
 
続きみたい(^-^)
 
 
 
ばい
 
 
x.o.x.oCHEPOCOLIFE-DIMG2130.gif
 
 
 CHEPOCOLIFE-2011012802280000.jpg

MILEY yahooooo\(^^)/

 
ガハハハハCHEPOCOLIFE-DIMG2331.gif
 
MILEY GOSSIP
やばい\(^^)/
 
 
見たい方はYouTubeへCHEPOCOLIFE-o0020002011008630332.gif
 
検索ワード
 
「miley herb」
 
だったと思うCHEPOCOLIFE-deco_image.gif
 
 
 
最近発音の練習を
夜な夜な地味に
YouTubeでやってるのw
 
 
RとL の発音
だいぶHITする
 
 
みててうけるCHEPOCOLIFE-DIMG2000.gif
 
 
 
暇な方はYouTube
ニコ動へ(^-^) 
 
 
みなさんもYouTubeで
面白いのあったら教えてCHEPOCOLIFE-o0020002011008630341.gif
 
 
ちなみに
キーボードクラッシュ
ってのも面白いよw
 
 
 
x.o.x.oCHEPOCOLIFE-DIMG2038.gif
 
 
CHEPOCOLIFE-2011020414390000.jpg
 
looks like starCHEPOCOLIFE-DIMG2495.gif

美女

世界一の美女は誰?ブログネタ:世界一の美女は誰? 参加中






今晩は(^^)ハート
ネタとか使ってみてしまうちえこです


みんなは誰が世界一の美女だと思う?


私はー…





自分のお母さんです(^3^)



だってだって
パパと恋愛して
私をこの世に産んで
育ててくれて
そんな沢山愛情をもっていて

私に嬉しい、楽しい、幸せ
を感じさせてくれる人!


なんだもんw




そんな人が美しくないわけないっしょ( ´∀`)





自分のお母さん
と限らず、ママは素敵です




お母さんありがとうドキドキ




luv ya!!




x.o.x.oキスマーク