eeeeehaaaaaa!!
あっ題名ほど
テンション高くないよw
てかめいどんに
コメ書きたいことだらけだから
記事にしちゃうわ
check it ←?
glee少し気になってるんだけどだけどたけど( ´∀`)
面白いのかい??
夜更かし系かい?
超みたいっす
系Tペリー
あっケイティペリーねw
当選したの
超すごい!!羨ましいw
楽しんでねっ
私個人的にはー
GAGA KE$A みたいっす
少しだけ まいりーも
いや、むしろ
自分がLIVEしたいわww
q(^-^q)
あと私も意外と韓流ドラマみてましたw
イケメン
のやつ少しみてたよ
あとはなんか
私の名前はキムサムスン
みたいなの
あとそこまで忙しくしてないよ
いつでも誘ってみて
書きたいこと以上
めいどん コメント待ってます~w
えーとストレッチ
しながらの更新でした
ばぁい
モヤモヤモヤ
あーモヤモヤモヤ
でももう解決
私が相手に不安を抱いていて
それを相手に打ち明けたら
相手はその不安をどうやったら取り除けるか?
って考えるのが
思いやり…
らしい
そう考えていただけたみたい
よかったぁ
私も疑うばっかりじゃなく彼の魅力に負けないくらいになろう
自然と自信もつくし
気持ちも体もいい方向にいくはず!
頑張ったちえこ
(昔から不安を打ち明ける事なんてできない私ですから…
破滅が怖い怖い\(^^)/
でも聞けた!
ってゆーか
言わせてくれた
言うまで電話切らないから
きゃーキュンキュン
りぃたん殺さないでm(__)m
あースーパースッキリ
今日ねなんか
お風呂上がり一瞬病んでて
(自分がデブすぎて病んだw
泣きながら足のセルライト潰してマッサージして
クリーム塗って
メディキュット履いて
ストレッチしたの
細くなーれって
いいながらw
可愛いでしょw
いっぱい乱雑な文章すんません
みなさんよい夢を(^-^)
xoxo


