ぷぎゃー!!!
あーあーあー
笑えない!
最近全然仕事で
笑えない!
どうやって仕事を
楽しもうか!?
ダルくて眠くて
イライラする仕事
それが まい じょぶ
職場変えてーが。
給料へるのむりーむりー
今辞めれる状況でもないがなっ
自分磨ける職業がいい。
アパレル~
しかねぇが?
別にいきなり田舎者になったわけじゃ…
ねぇがんな?
うん。うん。
可愛いくなりたいー
だがしかし
自分の可愛さと
世間の可愛いさが
きっと違う。
外人さん
(アギレラねーさん
の目
と
日本の小ぶりで筋の通った鼻と
アンジーてきな
sexyな唇と
ミランダの輪郭と
日本の綺麗な黒髪と…
ってなんかエキゾチックすぎるな?w
髪はアッシュブラウンにしよっ!
ってまぁ
この記事書いたら
あら不思議
みるみる顔が変わって…
こねーよなっうん(^^)
こんな時間にお腹痛いよー
早く寝よう。
お屋敷
あっ
おやすみなさい
明日も幸せと感謝の気持ちでいっぱいでありますように。
皆さんが笑って過ごせますように
xoxo
なんだかなーっ
なんか最近
引き締まんないっっ!
気持ちが
パーッとしない!
ワクワクしたり
ドキドキしたり
全然ないよ?
イライラしたり
モヤモヤしたり
不安定なんだよね!うん?
なにより金がねー
住民税の意味が分からない!
高すぎるだろっ
この額2ヶ月前くらいから
しっときたわ

給料入ったのに
万近く飛ぶの痛いよ?ばかやろー
安心を感じたい
…って
愚痴ばっかやーん!
少し前の
キラキラした未来に
確信もってた私はドコ?
まっこんな時もあるか
とりあえずこんなときは
楽しい事想像しよう
*もし三億当たったら*
住民税、国保を一括で払う!←w
一億五千万 親にあげる
五千万 貯金
仕事辞めるw
彼氏と旅行いく
世界一きれいな水族館いく
300万くらい?
りえとLA行く
高級ホテル泊まってセレブ気取るw
300万くらい?
家具を揃える50万
脂肪吸引する
吸引した脂肪は少しオッパイへ
金額不明w
買い物しまくる
金額不明w
車変える200万くらい?
全身脱毛!!
エステしてもらう
あー金額の割り振りが
貧乏くさいw
でも高級思考じゃないからいいの
ブランドとかあんま興味ないしね!
余った金はどっかに
建てる
建てるあと貯金
なんか少しワクワクした(^^)/
読んだ方
くだらんblog更新付き合ってくれてありがとう
ではおやすみなさい~
明日も皆さんがよい1日でありますように。
私もワクワクドキドキ
笑っていれますように。
xoxo
らんらん・るーっ♪
お久しぶりです!
最近ジトジトで
嫌な季節ですねぇ
まっ雨は雨で
好きですがね

最近私はダイエット
頑張ってまぁーす
只今2ヶ月で -
㌔㌔
人生で今が一番
痩せてるw
目指せ後-
㌔
あー痩せたい
8月1日までには
みんなが羨む
sexy だけど スリム
なワガママBODY
になりますから
よろしくちゃーん
ダイエット1日の流れ~
起きる
骨盤強制しながら家事
昼食
基本的には納豆ご飯
プラス サプリメント
仕事
夕飯(仕事休憩)
豆腐玉子サラダ
帰宅
一時間の半身浴
サプリメント飲む
骨盤強制しながら色々やる
ストレッチ
腹筋50回
あとは雑誌みながら
気分で色々なエクササイズする
メディキュットはいて
最低7時間以上の睡眠
でーす
今は停滞期らしく
あんま体重減らない
でもぶっちゃけ
見た目なんだよなー
痩せるってのは。
体重は参考までに
体脂肪が大切。
でも体脂肪計ないから
分からないのよね
まぁいいやもう寝ます
x.o.x.o


