少しずつ夏が近づいてきてますね笑

さて、更新が遅くなりましたが

晴れる屋のデッキ構築更新と新デッキ追加したのでひとまずこちらを参考までに。

解説とかはちょっと待ってくれれば笑

 

モダホラ3発売までには終わらせば、と思います。

 

 

うちのリスト見ると分かると思いますがカジュアルでもcEDHでもThe One Ring / 一つの指輪がほぼ採用してます。

破壊不能のドローエンジンに「次のあなたのターンまで、あなたはプロテクション(すべて)を得る」がかなり強い。

1枚1万くらいだが買って損はしない。

Mana Crypt / 魔力の墓所並みに。これだけは自信持って言える笑

 

あとは黒絡みのcEDHならOrcish Bowmasters / オークの弓使いを必ずを入れろっていうほど強い。

あいつのせいで無限ドローやドロー中心のデッキ使いが頭を抱えてしまうほど。

 

さてデッキの解説とか色々編集してきます。

ではまた笑