とてもとてもとても久しぶりに記事を書きますねー。

ほぼ3年ぶりです!

 

なんだかんだでこの3年。

 

 

何も変わってない(-_-。)

 

ころにゃーな部分はとりあえず落ち着きを見せたので、

といっても、継続して少人数でのボドゲ・mtg会は実施してて。

 

あ、mtgメインからだいぶ遠ざかったかなあ。

統率者は動かしてるけど、新しいカードほぼほぼ知らなくて、

友人らが使うデッキの中に知らないカードがわんさか入ってる。

 

ボドゲも、まあ、増える頻度は減ったけれど、

それでもぼちぼち増えてますね。

 

 

さてはて。

 

今更!・・今更、なんだけれど、

一番の旬は過ぎた気もするけれど、

それでも楽しめるボドゲ(アナログゲーム)の世界を人に薦めていきたい気持ちは残ってるし、

日々の記録付けもやれるように、

定期的に更新、をしてみようかなと思います。

 

週1更新、は頑張りたいけれども!

 

スマホの自分用メモは3日坊主じゃなく進んでるから、

今ならいける気がする!

 

ふらーっと、

ボドゲで遊ぶ地元友人が増えてくれないかにゃーなんて、淡い期待も抱きつつ、つつ。