毎回、書き物の最初が

 

「お久しぶり」とか、

「ご無沙汰してます」とか、

 

ブログ上ではよろしくない光景ですねえ(-_-。)

 

 

 

 

ということで、【お久しぶりです】。(初回から爆破。

 

 

 

ボドゲ関連のお話なら、

毎週積むほどにネタが出てきているのに、

ずっと放置してたから、流石に友人から「更新しろよ~」て言われた。

 

・・いわれたの1ヶ月前くらいだけども。

 

 

ボドゲ話、改めまして、書いていこうかなと思う所存!

・・止まらないか怖いけども。。

 

 

 

遊んだ時の、簡単な記録と、結果表と、

うちにあるもののご紹介ページを書き溜めていこうかなと思います。

 

まったく触ってないものとか、自分で把握してないからね!

 

ジャンル別に分けながら、

少しずつ紹介していきましょうー!

 

 

MTGですが、

お財布の諭吉ジャンプの加速度を抑えるため、

基本セット2020で打ち止めを決意しました。

 

それでも、今まで買ったものできっと遊ぶし、

ちょこちょこっとは何処かで買うでしょう。

 

毎セット、箱買x2当たり前で過ごしてきたから、

流石に、稼働率と費用が半端なく差が激しかった。。

 

色々と考えながら購入していけるようになりたい。。

 

 

今日は、宣言と資料整理!