そういえば結果報告書いてなかった。
年一で出来るかどうかなのに。





特訓イベントは先に書いた通り、
がっつり走って一番いい報酬げっと。

無課金ならぬノー課金でも、
時間という部分を消費するとなんとかなるようです。

この時点で対戦エリクサーは残り30なかったけど。。






特訓時メンバーが、







協力戦メンバーに変更。


さてさて、
どこまでかっ飛ばしてくれるかな。









平日スタートとはいえ、
同じくらいのスコア台の隊長さんはきっと同じ境遇。
協力戦エリクサーが700本あるよ!
さあ走ろう!

1日100本は飲めるね!







翌日には、エキスパート台には入れた。
問題は維持出来るか、ですよねー。
土日過ぎると、間違いなくSSランクから落とされる、
せめてここで順位を維持しないと。。

と思いながら、
既にラストスパートは火曜日だろうなと想定。
この時点で150本は飲んでたはず。
途中で手に入ったのも入れれば200飲んでたのかなあ。。

エリクサー足らない!

5日目でエキスパート入れたら、
後は何もしなくても頑張った気になれる!(おいっ






火曜日朝方スコア。







23:54頃のスコア。







そして5日目終了。
残りエリクサー50本足らず。


いやー、協力戦お疲れ様でした(早い。









寝る前に結果確認したら、
エキスパートガチャ券がもらえる範囲!


うおおおお、維持出来るのか?!(無謀







まあ、わかっていた通り、
流石にエキスパート内に入った部分で、
補助券とガチャ券の差はでかくなっていって、







ラスト木曜日の23:55。

この後、全てのレポートを回収しスコアを貯めて、
協力戦エリクサーを最後まで飲み干しました。


ランクが上がるかも、の期待もあれど、
一回くらい、
スマホゲームで突っ走るってのをやって見たかった。
協力戦エリクサーはゼロ!




さあどうなるか?!












こうなりましたー。


903位!

うああああああ、@3位ぶん!!

それでも、
補助券5枚も貰えたから十分過ぎる恩恵でしたけど!


スクストも4周年を迎えて、
2周年目からスタートした身で色々振り返ると、
ノー課金でも、十分楽しめたーってところです。

あ、辞めるわけではないですよ。



貯めれば高スコアは出せるぞーってのもわかったので、
1年は貯蓄ならぬ貯エリですが。


最近は、ゲーム内通貨ステラコインも配ってくれたので、
それもフルにエリクサーに当てましたからね。

今後も貰える(だろう)ステラコインを貯めて、
一年間の貯蓄をしたら、
ある程度はいい成績は収められそうです。

問題は今月より来月がスコア上がるだろうから、
今度は1000本は用意しなきゃってことでしょうか(-_-。

アニバーサリーを狙ったのは、
沢山の隊長さんが気合が入ってるだろう時に、
一緒に走ってみたかったからですが、
アニバーサリー時期はスゴロクもあったので、
エリクサーを稼げると踏んだってのが大きいかなあ。

初期所持700本だったエリクサーも、
累計900-1000本は飲めたんじゃないかなーと思います。
スゴロクは2周と9F止まり。
途中拾った10連ガチャはUR出てくれたので、
かなり助けられた感ありましたし。

あんだけ走ったけど、
探索エリクサーなくならなかったなあ。

始まる前が380本、
スゴロクも結構使ったけど、終了時310本残ってました。

300維持出来るなら、
通常の探索クエストで飲んでも問題なさそうですね。






という事で、
もうすぐスクスト2が始まるようですが、
ここから貯蓄シーズンに入ります。

沢山のフレンド隊長さん、ありがとうございました。

1年は走れないので、そのうち切れちゃうと思うけれど、
また来年出会えたらいいですねー。