新しいゲームって、ときめきますよねー。

参加者→ 3名
時間帯→ 14:00-17:30



SくんとMさんが参加、私含め3人で、
Sくんのゲームと私のゲームを回してました。

テストプレイだけど。




写真なし!
Sくんのゲームは、
シンプルな中のフレーバーが凄い素敵だった!

初期アイディアに人からのアドバイスで
追加されたフレーバーだったけど、
いやあ、想像膨らむフレーバーっていいね!

ゲームとしてはボロ負けでしたけど(-_-。





私のゲームもだいぶ調整が落ち着いて来た。

元々はゴールドラッシュ的なゲームだったんだけど、
気がついたらフレーバーが変わってしまったなあ。

無難なフレーバーより奇抜なフレーバーって言われて、
まあそこから「楽しい」って言われたんだから、
良い傾向なんでしょう。

万人向けではなくなった(-_-。


それでも、
良くも悪くも私のゲームだなあ。
SくんやMさんのフレーバーの素敵さには敵わないけど、
それは私の主観だから、
人によっては私のがーの人もいるかもしれない。

そう思いながら、
まずはゲームを綺麗に作ってしまいたいですねー。


夜はさてさて、人は集まるのでしょうか?
今日はゼロかもしれないなあ。