やー、スタートが遅くなってごめんなさいです(>_<)



時間帯→ 23:00-26:00
参加者→ 3名



2時間遅れでも人はやってきてくれたっていう。
感謝感謝。


初回はSくんの自作ゲームを。

別ゲームにインスパイアされて作ったものとのこと。
感覚似てても楽しそうだった。

綺麗に出来るといいねー!




私のゲームも改良版やってもらったけど、
この前はマゾゲーちっく、今度はヌルゲーちっく。

バランス難しいですねー。





さて何やろうかと取り出したるはドミ。

悩んだらドミニオンっていう、
うち的なお約束が出来てきたなあ。

海辺x繁栄で遊んでました。

海辺のカード好きだなーってKさんが言ってたけど、
私も海辺お気に入りです。
一番かって言われると迷うけど。





繁栄は、白金貨と植民地が影響大ですね。
これがあるのとないのでスピードが変わるし。



ちょこっと時間が空いたので、
ブースターブリッツしてました。

Sくんが見てるって言ったので、
Kさんと私と。






カードは、うーん、微妙だった。




結果は2勝2敗でした。

さくっと遊べるのは、
通常のマジックにない魅力ですね。

ドローゲームが多いところを調整したら
もっと楽しめそうだなーって思ったのだけど。


また次回も騒ぐぞー。