参加者→ 5名
時間帯→ 21:00-24:30




突然、Sくんからの騒ぎませんか連絡。

遊べる事はいい事だ、と承諾する私も私だけど、
乗ってくるみんなも凄いなあ。






一番最初に別の用事もあって来たKくんと、
2人プレイのトロイカを少々遊んでました。

思いっきり間違えた(-_-。

ある程度有利な盤面だったろうに、
持ち手が酷い状態で手元を捨てていくっていう。

勿体ない!







人が集まったところで、
Sくんのドワスレで遊んでいました。


みんなを寝かせて人の金で旨い酒を飲む。

わかりやすくてフレーバーがあって、
私的にかなりのめり込んだゲームでした。

これは拡張とか出たら凄い欲しい。





さらに続けて、Sくん購入ゲームで遊んでた。


ミラリス、これもわかりやすくて面白かったなあ。

もらえるカードが増えたハゲタカのえじきですが、
みんなが「俺の娘だ!」って言い張った女の子パートナーが、
シンプルながらに腹の探り合いが始まって楽しかった。





何回か遊んだけど、
この子で50点稼いでヒャッホーイって喜んでたら、
隣がもうちょい点稼いでて結局1番になれなかった(-_-。

今度は勝ちたい!






人数4人になってから、
Mさんの自作ゲームでも遊んでました。

許可取ってないから内容は書けないけど、
ゲームを色々思いつく人ってすごいですね!


終わってから、
Mさんと時間忘れてくっちゃべってたけど、
お陰で自分も新しいゲームを考えつきました。

自分のも早く形にして遊びたいぞー。


来週遊べるように形にしてかなきゃ。

次回もみんなで楽しく遊べますようー。