毎週遊べる幸せー。


参加者→ 4名
時間帯→ 21:30-27:00







遊び始めたのは10時前だったんだけど、
準備不足で色々モタモタしちゃった。


何でもいいよーって言われたので、
久し振りにレッドドラゴン・イン。

私はハーフオーガのゴグとして飲んでました。
ゴグ、頑張る。






いやー、2回遊んだんだけど、
2回とも金がとぶとぶ。

ゴグ、イカサマできない。。

賭け事苦手だったのねー( ̄∇ ̄)
でもお金ではなくて酔いつぶれて店から追い出された。

2回目はギリギリのところでドワーフを蹴飛ばしたけどね。








飲んだ後は運動だね!



という事で、スチームパークを。

ダイスを好きなだけ触れるけど、
決定順でゴミが増えちゃうので、のんびりしてられない。

ロボットの町で興行するのに、
なんでゴミ出ちゃうんだろうね。

ネジがポンポン飛んでくのかなー。





2回くらい4番手でゴミがたんまり。
トイレ設置もしてなかったから、罰金結構払った。

最終的に青い建物すべて立てて、
青ロボ満員にしたから、
カード効果もあってどうにか勝利!

人数いると盛り上がりますね!






ラストにバルバロッサ。


粘土遊び、久し振りだったから、
ちょっとベタベタしてたけど、
作ってるうちに気にならなくなったから、
たまには遊ばなきゃなーって思った。

今回、私の作品が素晴らしく!


不評でした(-_-。

あ、写真的に見づらい。

ざざーっと説明してる間に時間くったから、
急がなきゃーって三日月型のもので揃えて、




ウォータースライダー。
※逆から見ると、一応滑り台らしき窪みあり。





ソファ。
※これが一番不評だった。






クロワッサン。
※回答者いたからこれはまあ良かったのでしょう。

もうちょっと時間使って作らなきゃダメですね。


不評なものを揃えるわ、
最後にドラゴン出して一位がゴールするわ、
まあ今回はトラブルメーカーでしたな。

まあワイワイ騒げたので良かったということで?





本当は、このあたりとかやりたかったんだけど、
ルール把握がしっかりできてないから、
ちゃんと確認してから遊ぼうかーで取りやめ。

早く遊べるようにしなきゃね!

次もみんなでわいわい騒ぐぞー!