と言うことで、
集まったメンバーでわいわい騒いでました。


参加者→ 4名
時間帯→ 21:00-24:00




先に集まったメンバーで、
ちょこっとUNOってた。

20面ダイス2つの差分ドローは中々痛い。
3ラウンド勝負で、
Kさんが2回勝利してたのもあって順当一位。

むー。勝てなかった。

最後に一回繰り返したときに、
英語禁止、使ったら2ドローって追加ルール加えたら、
いやーゲームが終わらない終わらない。
Kくんがそのときに来てさらっと途中から入ったまま、
約30分はUNOしてた気がする。





そこからドミニオンを2回ほど。

海賊船が悪いことするかなーと思ってたけど、
守備カードが多くてあんまり刺さらなかった。

違うか。

刺さってたけど、
アクションでコイン出るカードが多すぎて、
みんなむしろ銅貨が消えた方が回ってたって言う。

同率1位。





もう一回やったら、
今度はうって変わって守備カードなし、
また海賊船があって、
おまけに破壊工作員、こいつがやばかった。

場にあるカードは強いカードも多かったけど、
破壊工作員強し、
色んなカードを根こそぎ持って行ったなあ。

属州まで届かなかったけど、
公領買いながら食いつないでた。
お陰で同率1位。






少し時間あるねーってことで最後にトロイカ。
勝てなかった(>_<)

みんなゲーム得点を稼いでいくのに、
プラスもマイナスも付かず結果0点。





やっぱり、捨てる行為は勿体無いんだなあ。

無駄を出さずに頑張らなきゃ。



さてさて活力はもらったので、
次回もまたわいわい騒げることを楽しみにしとこうー。