前回から詳細があんまりにもない状態だったし!

 

 

 

 

準備期間が残り1週間となってしまいましたが、

今回のダブルバトルですよー!

 

※告知資料作るの忘れてた(ノ_・、)

 

 

 

02/18()  POKEMONイベント: ダブルバトル戦!

 

場所⇒ ホビーバー好き間s

時間⇒ 13:00-18:00

参加費⇒ ¥1,000-

※お店借用費になります。

 お店のジュース類、注文可能ですが別料金になります。

 持ち込みOKといただいているので、

 何時もどおり、多少の飲み物は準備しておきます^^

 

 

実際の対戦自体は、14:00~17:00かなーと思ってます。

進行具合にもよりますが、

トーナメント戦ではなく総当たり戦の予定です。

人数やその時のみんなの意見でかわるかも。

 

 

みんなのレベルが問題なければ、

試合方式は、フラットルールで対応します。

 

レベルが低い人が居る場合はノーマルルールで。

 

ただし、選出はフラットルールに合わせて、

 

× 同じポケモン

× 伝説、幻禁止

× 同じ道具

 

でお願いします。

 

準伝説、UBはどうぞーです。

私は使わないほうで貫くぞ~!

 

 

 

 

 

 

 

前回盛り上がった時の記事も、

気が付けばちゃんとかけてないっていう。。

 

むう、イベンターとしてはダメだなあ。

 

 

写真も正しく取れていないので、

自分と弟の話だけさらしとこう。

 

 

 

 

前回のポケモンイベントは、

シングルパーティでの総当り戦でした。

 

私はそれなりの結果を残したけれど、

弟の主パで、トゲデマルにボッコボコにされた(>_<。)

 

自分のパーティは、氷一撃必殺パーティだったので、

知識不足によりがんじょうで絶望に陥り、

アイアンヘッドで4回の3割を当てるも、ライフを減らせず終了するという惨状。

 

相性が非常によろしくなかったね!!

 

 

 

 

 

ということで、

今回は、冒頭にも載せたけど、ダブルパーティ戦ですよ~!

 

 

 

一撃必殺パで、バトルツリーに乗り込んでみたら、

意外と進めた。

 

・・・違うか、ノーマル戦はLvがそのままなんだった。

 

以前の厳選準備に手間取って、

Lv100までほぼ上げたもんなあ。。

 

 

 

さすがに一撃必殺パーティ二回目は面白くないかなーと思って、

現在新しいパーティ作成中。

 

みんなも楽しんで準備してくれてるといいなあ。

 

 

今回の私のパーティも、一応、ネタパ準備ちぅです。

まあ、この季節ですし?

 

 

ということで、来週のご参加お待ちしておりますですよ~。