はっちゃけたぞー。






最初は4人からスタートで、
したことなかったラビリンスってゲームをしてました。

道が動く、お宝探しゲーム。

自分の求めるお宝を全部見つけて、
初期位置に戻れたら勝ち。





うまい具合に2番目に全部のお宝を取れたものの、
1位が先に脱出しちゃったので敗北。

うーん、残念。







2人増えてセレスティア。
空の旅スタートであります。






勢いよく最初に40点まで稼げたものの、
やっぱり最初に行きすぎて、
無理くり初期位置で降ろされたりしてまたしても2位。

残念。







予定の人数が集まって、
テレストレーションしようぜって話になったので、
8人でテレスト!





2回遊びました。
私のお題だけ写真撮ったので、
ちょこっと載せさせていただきまして。




頑張ったつもり。





あ、あれ業者になっちゃった。






うお、業者が限定された。





固有名詞が入ったー!





黒猫にーさんさすがっす。








あ、うん。
ですよねー、もはや原型を留めてない。





こうなって、







うん知ってた!



4人も最初から最後まで完璧だった人がいた。
すごいね!

2回目はほぼ失敗に終わり、
みんなで失敗作を笑いながらガヤガヤやってました。








そこから、
Mさん主催遊戯会恒例のヒューゴに。






今回のオバケはコレ!

直線に並んだら目からビーム放つって!





わいわいガヤガヤやりまして、
5位、6位くらいで終了。

8人ヒューゴはオバケが高速だよ(>_<)








その後コヨーテを数回、





ニムトを数回遊んで、
(勝てなかった。。。




好き間sにあったお邪魔者で、
お邪魔チームになり見事達成!






最後に、恒例化してる「犯人は踊る」を遊んで終了〜。
楽しく遊ばせていただきました。




8人でわいわい遊ぶのも楽しいですね!
4人くらいだと、
長いゲームをじっくり楽しむのも面白いですが、
8人のパーティゲームを色々遊ぶのも楽しかったです。



今日はここで終わらずに夜の部も楽しんでいましたが、
それは次回の記事にー。