仕事がバタバタしてスタートが遅くなったけど(>_<)


参加者→ 3名
時間帯→ 21:30-25:00


◆ドミニオン
◆ドメモ
◆ざいにぃ・ぺんぎんず






今日のドミニオンは、
基本セット×錬金術&収穫祭。

収穫祭は、ランダムで出てきた道化師が火を吹いてた。

1人だけガンガン呪いカードが増えてって、
私は銅貨がいらないのにガンガン増えてった。

庭園があったからいい感じで使いたかったんだけど、
先に他の人が購入頑張ってたから、3枚しか手に入らず。。
でも51枚デッキだったから5点になって最終的に勝利!

2回目の錬金術戦は、
ランダマイザーでばっちり「支配」を当ててくれちゃって、
なかなかグダグダな時間にもなっちゃったけど、
私はいい感じに操られてしまい、人の貢献ロボになってた。

自分で使いたかったのに(>_<)






久しぶりにドメモもやった。

3人でやってたけど、
先に2人に抜けられてボッコボコでした。

1人は1、2、2とステキな少ない数字。
1人は6、6、6、6、7と
おおよそすぐには出せないだろうラインナップ、
だったのに、私は4、4、4と当てづらいのが並んでて、
最後の3枚でかなり苦戦してた。


ざいにぃ・ぺんぎんずも遊んでたけど、
遊んでる時の写真撮り忘れた(>_<)




個性的なペンギンが、
地球温暖化により住処を追われて、
じゃあ別の場所占拠しちゃえばいいんじゃね?
って事で、色んな場所を占拠して、
一番点数を獲得した人の勝ち、なんだけど、
今回は計画がボコボコに砕かれて悲惨な結果になりました。

難しいものです(-_-。




さてさて、
来週は【イクサランの相克】プレリ予定。

発売日じゃ田舎の島まで届かないからね(-_-。
到着後ばたつかないように、来週シールド予定。

来週も仕事ばたつきそうだから、
出来るだけ早めに終わってくれることを祈ろう(>_<)

また楽しく遊べますように〜。