人が来ないなあって思ってたら、
Sくんから、
まじかい以外のメンバーと焼き肉しようぜ会に呼ばれました。





七輪で肉を食いたかったらしい。

美味しかったからなんでも良いのだ!




4人いたので、
満を持してオリジナルボドゲを取り出してきた!

やって見た結果、
荒いところが多いねってのがわかったので、
色々調整してもう一度トライですね。

せっかくだから、
納得できるところまで作りこみたい。





そのあと、ザ・ゲームをやってましたが、
やっぱりこのゲームは難しい(>_<)

なんだかんだでもう一歩のところまで行くけど、
最後の3枚が置けずに残念ながら敗北となりました。

1人が先導してくスタイルでもいいけど、
せっかくのゲームだから、
みんなで声だして協力してクリアしたいところ。

。。まずは1人でクリアしなきゃかなあ(>_<)

頑張ろう。