いやー、西の島国で雪が降っちゃったもんだから、
土日になっても人が集まらないのなんのって。

まあそういう日もあるよねーって思いながら、
連絡くれたSくんと2人チャカチャカ遊んでました。


◆オリジナルボドゲ
◆バニーキングダム
◆ドミニオン


オリジナルの方はまだ未完成状態なので、
ここに出すのは控えておきます(。。))

Sくんにストーリーと説明書を渡して、
簡単な批評をもらったけれど、
遊んで見ないとわかんないねってのと、
説明長すぎってのがわかった。

まだまだ調整で試行錯誤ですねー。







バニーキングダムは2人でやってもなかなか楽しいゲームです。
人が増えたほうがわいわいできるけど、
2人の時は運が結構響きますね。






ほんでドミニオン〜。
初めて収穫祭に手を出しましたがこのセットもなかなか強力!

道化師が痛い〜!って思ってたけど、
他のカードもなかなか頭を抱えるセットでした。

みんなでまたわいわいやりたいね!



来週は天気良く人が集まるといいなあ。