色々書いてない記事が溜まってるんだけれど。


12/31ですね!




なんだかんだで、
今年は私事仕事どちらも騒がしい一年でした。

私事に限っていえば、
遊び友達がわんさか増えた年です、うわーい!


いやあ、まじかい、mtg同好会スタートなのに。。








mtg話ですが、
とうとうドミナリアですね!!

mtgを始めたのが、
サーガ、レガシースタートの自分としては、
非常に感慨深い大地に降り立ちますよ!!

マジック熱も冷めずに続いております^ ^









直近のイベントとしては、
11月から開催中のポケイベ。

12/30(土)に好き間sをお借りして実施したのですが、
合計10名のトレーナーが集まってワイワイ騒ぎました!

やー、みんなバッチリ準備して作ってきてたので、
接戦も多くて、そしてネタも盛り込んで楽しかったー!








でも今年は間違いなくボドゲに染まった一年でした。
現在、ルールが危ないゲームを、
弟のチカラを借りながら解読して楽しんでいます。

やっとAYAの遊び方がわかったぞー!





そういえば最初はmtgは合宿もしてたし、
やっぱり人との交流ががっつりあった一年でしたね。

来年もまた、わいわい騒ぎながら、
楽しく振り返ることのできる毎日を過ごしたいですね。



残った記事は来年本気だそう(危険なぱたーん。




一緒に騒いでくださった方々が
これからも元気でいることを祈りつつ、
今年を締めくくるべくボドゲを満喫するぞー!



皆さま良いお年を!




はふはふ。