書かれていないルールあいろいろあったので、

質問受けたこととか書いときますー。

 

 

◆ルール

 

レベル上げが追いつかない人のため、ノーマルルールを採用します。

なので、Lv50にあがってなくても、Lv50スタート可能です。

逆にLv50より高くても、50に下げられます。

 

ただし、以下はフラットルール扱いで行う予定です。

 

 禁止伝説ポケモンはダメ。

 ソルガレオとかマーシャドーとか、伝説・幻はダメですよー。

 

 ポケモンの重複はダメ。

 ミミッキュ6体を使うぞー!とかダメです。

 2体でもダメです。

 

 どうぐの重複はダメ。

 オレンのみを、ポケモン2体にもたせてはいけません。

 

 

ルールどうなのー?わからないよーって人は、

一度レート戦に入ってみることをおすすめします。

レート戦はフラットルールなので、

レベルが50未満のポケモンはそのまま、50以上はすべて50になってます。

ここに出せるポケモンなら使えるよー。

 

 

ほか聞かれたら更新します~。