今週分色々と書いてないままだったので、
だだーっと色々書いちゃうぜー。

ポケモンいべは、画像確認中の為、少し後回し!




というわけで、
11/21(火)に、好き間sにて、
あたためていた案件実施のお話をしにいって、
そしてやりたかったボドゲも実施してきた。




スチームパークですね!


ロボブルグのロボットたちを、
移動式テーマパークを展開してるプレイヤーの手で楽しませて、
ごっそり設けてやろうっていうボードゲーム 。


ロボブルグ条例でゴミを残しちゃいけないのに、
ロボットなのにゴミは置いていくし、
ロボットに好みがあるし、
おまけに説明書は辛辣な書き込みばっかりだし、
突っ込みどころは満載です。



色に別れて好きなアトラクションがあって、
一致してたら、開催中ずーっと観覧車とか乗ってくれます。
儲け物ですね、ぐひひ。








で、そんなこんなで頑張ってお金を稼いだつもりでしたが、
私は、なかなかゴミを綺麗に清掃し終えなかったので、
撤退時(ゲーム終了)に、余ったゴミの量に合わせて、
町に罰金を支払いまして、




2位に転がった〜(>_<)



ゴミ掃除って大事ですね(-_-。




説明書は読む気力をなくさせる部分も多かったけど、
遊ぶ分には楽しく遊べるゲームでした〜。

次はゴミなしでうまく稼いでいきたいですね!




ここから3連打色々やってましたが、
お昼休み終わっちゃうのでとりあえず後日(-_-。