更新遅くなりましたが、楽しく交流して来たよ!!

 

 

 

 

今回はよく遊ぶ仲間うちでの交流会と相成りましたが。

 

 

 

参加者→  8名、うち2名が見学。

 

 

 

今回、サンムーンで!とは言ったけど、

実際、ウルトラサン、ムーン保持者もいたから、

ウルトラも込みで遊んでました。

 

 

運営がグダグダ準備しちゃったので、

締まりが無くて申し訳ない。。

 

 

 

わいわい楽しくリーグ戦してました。

 

結果、全勝したのがMさん!

 

私は6匹からのポケモンピックも動かし方も悪くって、

思いっきり3タテされました(-_-。

 

試合後のMさん曰く、

「ミミッキュ対策してなかったんですよね。」

なんて言われて、

色々理解不足なんだなあってことがわかりました。

 

ピチユー連れて行けばよかった(>_<)

 

 

 

 

 

 

うちのピチユー。vs Sくん。

 

さすがに、負けるわけにはいかない戦闘でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

次点、日高でした。

Mさんに負けたものの、4勝1敗。

 

 

 

 

もうひとりの優勝候補、Kさんに勝てたのがどうにか。。

 

戦略というより、自己満足戦法だったんだけど、

ほぼ役立たず状態のアブリボンだった。

 

意味があるときに出て行かなきゃダメですね。

 

 

 

 

 

もうひとりのKくんとのバトル撮り忘れた(>_<。)

 

ウルトラ購入して2日、

それなりに戦略とポケ選択・構築して出てきたので、

もうすぐやられるところだった。。。

 

次回はちゃんと準備しないと危険です。。。

 

 

 

 

自分自身の準備も中途半端だったのもあり、

だらだらーっと最後しめちゃったけど、

ポケモンの話だけでみんなでわいわい交流する楽しい時間だったので、

プレイベントとしては満足でした。

 

 

今度は、ちょっとがんばって準備してみるかなー。