現在、ミラクル交換しまくり中。






さてさて、ポケモンはウルトラサン、ムーンが発売されて、
今日からがんがん遊んでいる人も多いことでしょう。



かく言う自分もほぼその辺りの人種なのですが、
遊んでみて、
「サンムーンと変らーん!」
って思ったこともあり、
違うポケモンが出てきて、
私はほぼ3-6世代のポケモンを知らないので、
こいつは何だろう?と頭抱えながら、
結局楽しんでやってます(-_-。




いやいや、前置きはいいんだ。







ポケいべやりますよー!



前回は延期の連絡早めに書いたけど、
今回はやれるなーって思って、
そしてそのまま放置してた馬鹿者ですはい(-_-。

人数がちゃんと把握できてないけれど、
遊べる人数集まりそうだからわいわい楽しみましょう〜!

ウルトラサン、ムーンを買う声は色々聞いているので、
次回の話とかもできるといいよねーって思ってます。



まずは一回、ガシッとやってからですね。



さてさて、ガチ派ネタ派、初心者、
どんな感じに集まるんでしょうねー。

集まった方々の了承が取れたら、
当ブログにて、
使用ポケ紹介などしようかなと思ってます。

。。。。自分のだいぶ偏ってたような(-_-。


ご参加される方、どうぞよろしくです^ ^
一応、当日まで、参加連絡受付しますですよー。
※当日間に合えば飛び入り可です