ひと月ごとに親族の結婚式が並ぶっていう。







大阪にて、従姉妹の結婚式に参加してきました。









有名ドコロの食事をいただいたものの、
オコチャマ舌の日高には味の良さがわからなかったっていう。。


まあそういうこともありますよね!












今回は暇な時間もあまりなくて、
それでも遊びを決行したため、
 

 

途中風呂には入ったけれども21:30-28:00遊んでた。











2人で6時間。。












持って行ったのは、
RAとダンジョンオブマンダムエイト。

ダンジョンオブマンダムエイトは、
流石に未経験者に負けてはいけない、と、
いい感じに煽りながらも2回のダンジョンクリアに成功した勝利!











対して、
自分の中で好きなアナログゲームベスト3に入るRAで、
最後の1回以外全てボコボコにされました(-_-。

たぶん1勝10敗。



何度やっても勝てなくて、

りとらーい!りとらーい!って繰り返して、

気がついたら上で書いた時間だったっていう。

 

 

いや、勝つまでやろう、じゃなくて、

本気で最後まで勝てなくて、最後の勝負でどうにか辛勝・・・・。

 

 

 



RAは、他のゲームもそうですが、
2人対戦だとわいわい→ガチゲームに変わりますね!
運も絡むけど、
相手の手持ち情報を考えて競りに乗る乗らないの判断が難しい。


私の運も相当酷かったけど、
うちの弟、やっぱりゲーム慣れしとる。。


実家帰ってきたら、人を混ぜてリベンジせねばっ。










いやしかし、
すごく素敵なお部屋でした。

浴室がユニバじゃないとこんなに快適なのかと。







2時間ほど寝て、朝食食べに行ったのですが、
ちょっとお値段はよくわからなかった。

叔父からいただいた朝食券を一瞬落として焦りました。









もぐもぐ。



今度きたときは、ご飯巡りしたいなあ。。