しーたけ、もとい弟から「文字が多すぎるわ!」って怒られたから、
ちょこっちだけつくりかえました。

絵は忘れてください。

 

 




ポケモンいべんと りべーんじ、もとい、りとらーいです。


場所は好き間s。
日付は11/19() 。
メンバーが5人以上で開催予定です!

お店であった時や、
メール、ツイッターなりでご連絡いただければおっけー。
※まじかいメンバーじゃなくても問題なしです。


まじかい→マジックザギャザリングを楽しむ会、だったんだけど、
私がいろんなものに手を出しすぎて、
最初の趣旨どこに行ったー!?って突っ込まれそう。


今回は、もともと開催予定だった、

黒桐sの「お絵かき練習会」にブッキングした形でお願いしちゃってます。

※黒桐sには快く同日開催おっけーとご連絡いただきました♪

 

一緒になにかできたら楽しそうだねえーって話だけしてます。

 



興味がある方、ご連絡お待ちしてますですよー^ ^