親族での結婚式でした。


相手のご家族→ 6人
こちらの親族→ 36人



(-_-。








偏食な私としては、
前菜以外はいけたので頑張ったクチだと思う。






結婚式に行く前に、
とりあえず、最近来てなかったからラーメン屋には行かなきゃーって、
好みのラーメン屋に遊びに行ったし、












東京から来てた従兄弟と弟と語らったし、
まあ十分ですよねー。


なんの話してたかって?

いやあ、これからの人生についてですよ☆



と言うことで、
従兄弟に「ボドゲ構えて待ち構えてます」ていったから、
ちゃんと準備しとかなきゃね。








えっと、
ボドゲ買いに島から出たんだっけ??