好き間sに、新規おふたり連れて遊びに行きました〜。


とりあえず色々持ち込んでみたけど、
ボドゲ初心者にはどれだろって取り出したのが、


◆クアルト
◆コヨーテ
◆ディクシット
◆ダンジョンオブマンダム
◆犯人は踊る



なかなか色々遊んだなあ。






遊ぶだけ遊んで、写真は撮り忘れたけど。



なんだかんだでテンション上がって色んなゲームさせちゃったけど、
楽しんでくれてたらいいなあ。

ワードバスケットとキングドミノし忘れた、
なんて思ったけど、
5種類遊んでる中更に出してたら、
それはそれで頭抱えさせただろうからまた今度にしよう(-_-。

そのうち、ライン川とか、
ドミニオンやるぞー!って言って、
盛大に盛り上がれたらいいなあ〜ふふふ。。。。





番外編で、

◆ザ・ゲーム








これも写真撮り忘れたからごまかし写真。

Kくんに、「クリアできるかな?!」って渡したら、
気合入って頑張ってくれたんだけど、
やっぱりシングルモードもハードだったっぽい。

Kくんも数回やって全滅。

一回勝って、
とりあえずドヤ顔したいものです。


遊ぶ人も増えたし、
そのうち誰かと協力してクリアしようーっと。