甲子園4日目、第3試合。



和歌山 智辯和歌山高校 vs 沖縄 興南高校



智辯和歌山推しの私ですが、
最初は外出してたので、携帯で状況見守ってたんだけど、
3回裏で「0-6」





6点ですよ?!




あいたー。。。

これは凄まじく痛い、
なんとか、なんとか2点でも1点でも取ってくれー(>_<)
なんて叫び、



家路につく準備をする前に、チェック。








を、おお?!

得点近づいてるー!!!





家につく。










うおおお!!

 

同点になったぁ!!

 

 







逆転して迎えた9回表。











いれたーーー!!!


いってん追加したーーー!!!








抑えたーーー!!!!



宴じゃーーーー!!


ドクペじゃーーーー!!!!






本日、08/11は、甲子園優勝経験高が6校もあって、
朝から満員御礼。

大阪桐蔭に、沖縄興南、愛知中京大中京、
神奈川横浜、広島広陵、

そして和歌山智辯。



甲子園フリークには堪らない1日なんだろうか。



私は甲子園好きというより、
思い切り「わかち」推し、贔屓の人間なので、
出てないときは結果だけぼーっと確認するくらいですが、
名前を聞く学校と当たると、
やっぱりテンション上がって、今日もやきもきしながら見てました。


よくぞ勝利してくれました、わかち!!



でも、甲子園は強豪チームだけが凄いわけじゃなくて、
名前も聞かれたことのない初めての高校が、
並ぶ強豪を抑えてあがることだって多々あるし、
贔屓の「わかち」だって、
ここ最近は、一回戦敗退が続いてました。

だから、今回はまずもっての一勝が何より嬉しい!



ぜひ、ここからも力強く
「わかち」パワーで頑張って欲しいですね!

全てのチームが、力強く、
全力で、そして喜びももって臨めますよう~ (-人-。)祈~