見たことないけど借用(-_-。




土曜日は、うん反省の1日でしたねー。

大きな期待はしてなかったけど、大きな落胆になった。
あまりの大きな落胆に、
ひとつの繋がりのチャンスを逃した感があるけど、
まあいいのだ。





ワードバスケットとカルカソンヌで遊んでました。

一緒に遊んでた一人の方と一緒に、
ゲームに没頭したいね!って感じに突っ込んでました。

なんだかんだで、
構築されてく大きな街の点をいただけたので御の字。

なかなかいいタイルが引けなかったのだけど、
最後までやってたら勝てたかなあ。

今回は、お店の閉店ギリギリまで遊んでたので、
最後までの勝負は付かず終了。

大きな街が完成したからいいのだ!








その後、好き間sで遊んでたメンバーでカラオケ特攻。

久しぶりにシャウトしたぞー!

今日は叫びたかったんだー!



RADWIMPSのお釈迦さま
ブレンパワードのインマイドリーム
藍坊主のジムノペディック


シャウトれんだー。



思ったより声は枯れなかった。
そろそろレパートリー増やしておきたいなーと思いつつ、
聞いてるのがアニソンばっかりだなあ、うーむ。。



新しく出来てたカラオケボックスだったけど、
素敵なところでした。

夜中に行って、思ったより安価、
発案者におまけしてもらったけど、
思ってたより半額だったし、とても満足な夜の時間でした!


明日は気を取り直して、
がっつりボドゲるぞー!