久しぶりにマジックで遊んだぞー!



破滅の刻シールド戦


時間 07/22 21:00-24:30
人数 4名


途中参加もあって4人でわいわい。
初回は2人で別ゲームからスタートしてたのだけど、
それはまた別のお話。

常連参加のSくんが素敵なフォイルあてたけど、
探してるのは緑赤じゃなーーーい!!って叫んでた。







それでも、
いつも通りシールドで2つのデッキ作ってましたが。


自分も二つデッキ作ったけど、
よく考えたら、使ってたレア二つに分けた方が良かった。





4人×6パック、
フォイルが一枚当たったので25枚。





個人的主観で嬉しかった品々。

Sくんゲットのサムトsも嬉しかったけど、
ボックスの名前を冠した《破滅の刻》、
これは欲しかったから嬉しい!

ニッサsとラザケシュsは自分のパックから。
これを欲張りにひとつのデッキにした青緑タッチ黒、
回るわけないですね!

ラザケシュsは統率者に突っ込もう。



次回は統率者とかしたいなあ。