カードゲームってやっぱり楽しい!



お仕事がひと段落しまして、
羽伸ばししたいよー!って好き間sへ。

ノってくれた友人がいたので、
一緒にボドゲして遊んでました。


◆十二季節の魔法使い
◆キャッチ・ザ・ムーン




チュートリアル型で遊んでみたけど、
まずもってカードを把握してないから、
2年目、3年目に残すべきカードがわからーん!!

昨日、オンラインで2回触った分だけ、
強い!ってわかったカードがサンプル4の中にあって、
ランダムでとったサンプルの中に入ってたので、
初心者Kさんに対して容赦無く使用しました。

いやあ、強かった!






2回目は中級ルールを採用したけど、
ものの見事に仕返しされました。

159 vs 98

いやいや、桁が違うからー!!











残り時間が30分しかなかったので、
キャッチ・ザ・ムーンに移行。

後で来られた2名を捕まえてワイワイ遊んでました。

このゲームは今回Kさんの圧勝でした。

私含む残り3名は、攻めすぎた。


いやほら、月に褒めて欲しいやん?






楽しく遊ばせてもらったので、
残り3日、気合いで仕事も乗り切るぞー!

うおりゃー!!