今度こそ、今度こそ8人ドラフトしてきたぞー!!




とにかくまずは一回、一回やりたい!

我慢できない!




ということで、
戦乱のゼンディカー(Battle for Zendikar/BFZ)でドラフトしてきました!





ファントムドラフトではなく、取り切りドラフトに出かけたため、
思いっきり、レアの誘惑にかられました。

誘惑に一部負けたことは認めざるを得ません!



でも、それよりも、私は言いたい!




私のパックレアは、取るべきレアだっただろう!と!













1213_BFZ_dra_01

ファーストパックの《破滅の道/Ruinous Path》











1213_BFZ_dra_02

セカンドパックの《深海の主、キオーラ/Kiora, Master of the Depths》











1213_BFZ_dra_03

サードパックの《灯の再覚醒、オブ・ニクシリス/Ob Nixilis Reignited》!













流すとか、ないでしょ!!













1213_BFZ_dra_04



レアがふんだんに入ってしまった、
白黒同盟者ビートを備えた除去コントロール(謎)。



はい、中途半端でした!







結果はまた次回にでも載せるとして、
パックから2つも神話レア、
しかもプレインズウォーカーが出ることあるんですね。。


すげえ、家でもこんなの引いたことねえ!!











・・・あ、そういえば家の中での3人ドラフト中に、
《アクロスの英雄、キテオン/Kytheon, Hero of Akros
  - 歴戦の戦士、ギデオン/Gideon, Battle-Forged 》を
Foilとノーマルの2枚ファーストピックしたなあ。。





まあ、MOが初めてのプレイヤーにサービスしてくれたんでしょう。




次回もがんばる!


※試合結果はSS編集後にー。