うわーい、カード眺めてたらこんな時間だあ。











弟とパウパーで対戦していました。



現在の購入費用は$9.99のまま。
※正しくはモミールさん購入しちゃったので$19.98ですが。

リミテッド対戦後のパックや交換、
それから多数のカード取得できるbotのおかげで、
パウパーデッキは6種類。

まあ、お世辞にも強いだろう!とはいえないけれど。






今回回していたのは、緑赤黒ランプでっき。






相手も緑黒のランプデッキだったという。

家の中だと同一タイプのミラーマッチはしたことなかったので、
ちょっと新鮮でした。


私のは、
相手の除去して、がんがん土地をおいて、
エルドラージとかでかいのだして殴りましょうデッキ。

弟のは緑黒に限定して、
キッカーや想起もちのクリーチャーを利用して攻めるデッキ。













追いつかずにやられた><













5試合くらいしたけど、
4試合連続でぼっこぼこにされました。




ダイスは全部勝ったけどね!(自慢にならねえ。
















最後にもう一回!っていって持ち出したストンピィで、
どうにか勝利をもぎとりました。

うわーい、ようやくかてたぞー!














現在、統率者デッキつくろう計画中です。


リミテッド後にもらったパックから、
フォイルカードをちらほら引いたのですが、
これを集めてる人は多いみたい。











《沿岸の発見/Coastal Discovery》のフォイルを引いたけど、
私はノーマルでいいなあ、なんて思っていたので、
思い切って交換してきました。


上記画像のトレードボットは、
私の《沿岸の発見/Coastal Discovery》を
チケット0.127分で取り扱ってあげるよ!っていってくれてます。

1チケット=$1で、
おそらくトレードボットに置かれている最低価格はチケット0.01です。


上記の《沿岸の発見/Coastal Discovery》だと、
最低価格のカード12枚と交換してあげるよ!って言われてます。


最低価格、とはいっても、
レアだって、0.01で置いてあるものはたくさんです。


今回色々悩みながらですが、
たくさんのカードを交換してきました~。

初期の費用で作った統率者デッキ。ふふふ。。



初期状態で作ったにしてはそれなりのスペックだと思うけれども。

そのうちデッキ載せようと思います^□^


寝なきゃ。。