離島民は辛いよ。



発売日にカード剥けないんだもんなあ。

お店で売ってれば少し話は違うかもだけど。





でもでも、届いたもんね!











どでーん。




よんぼっくす!
















離島合宿用のボックスが揃いました。


コンスピラシー
タルキール覇王譚
運命再編


それぞれ2ボックスのご用意!


にひひ。














あ、あと、





一緒にスリーブも少々仕入れておきました。。



よーしこれで準備が整ってきたぞー。











Cubeボックスの準備がまだ微妙なところ。

私的に一番綺麗にしておきたいミラディンの傷痕ブロックが、
まだ綺麗に揃ってない&用意できてない。


足りないレアを仕入れて、
ちゃんと準備万端にしなきゃですね。





福岡勢は4泊5日で全員参加と連絡いただきました。

おうおう、やる気満タンだな!


長崎にて、
遊ぶイベントを確認して、


・リミテッド
・マジックリーグもどき
・統率者

で遊べたらいいかなという感じになったので、
遊べるように準備しておく予定。



準備できる人はスタンデッキ用意してると、
長崎勢がお強いデッキもってくるかもかも。



色々と準備が進むとテンション上がってきますね!
実施はもう一ヶ月後、ひゃー!





楽しみましょう!



でもでもその前に明日は運命再編入りシールド戦だーい!