久しぶりーな記事!、ふたつめかな?



ようやく仕事が落ち着いてきました。


具体的に、9時前後に帰れるようになりました。


12月は、7時前後が増える予定!






だいぶ、何も書かずに、
屯豚sとも話をせずにここまで来ちゃってるから、
弟より、

「あんまり放置してるとやる気落ちるよー。」

って話で発破かけられる始末。



ひぃ。







ということで、
12月中には、日付や中身を決定していきたいと思います。


最終決定は1月になるかもだけど、
日付だけはばっちり決めたいものね!

というか、ほぼ前の通りでだいじょうぶだと思ってるけれど。。


---
予定日: 2015/02/21(土)~02/25(水)

 場所: 五島、日高宅

参加者
 ⇒中野屋メンバー 暫定、6人くらい
 ⇒五島勢 3、4人くらい
 ⇒福岡勢 0~3人?★
 ⇒日高、J(愚弟)
---

福岡で、密かに弟が人を集めようとしている。。

まあ、4人グループのようなので、
3人一緒にくるか、3人ともこないか、
っていう流れになりそう、らしいですが。



みんなで楽しめるといいんだけどな!








最近、統率者デッキ構築しまくりです。







ナーセットsを作ったあと、







我らが長、ラクドス様のデッキを作ってみたり、















ちょっと小粒なビートはどうだろう、と、
テイサデッキを作ってみたり、












どうせならドラゴンデッキ楽しくやりたいじゃなーい!、
と、始祖ドラゴンの末裔デッキ作ってみたり、












つい先程、ズルゴデッキを完成させたところです。



ふふふ。ふふふ。




せっかくだから、
みんなが集まったら、ドラフトだけじゃなくて、
ほかのリミテッドもスタンダードも、
もちろん統率者もしたいもんね!


構築済みもあるし、
持ってきてない人貸せるし、
わいわいがやがや、楽しく遊べる時間を作りたいなあ。




さー、そろそろ動くぞー!