わあ、楽しい日曜日だった!





シールド戦を4人で2連戦。




1回目は、

ニクスへの旅… 3パック
神々の軍勢… 2パック
テーロス… 1パック



2回目は、

ニクスへの旅… 6パック




1回目はバランス良かった。


テーロス押しでも面白いけど、
テーロスはだいぶ色んなカードと触れ合ったし、
3,2,1の方が新鮮味があって好きだなあ。



ニクスへの旅6パックは、カオスですね!

私は白黒星座を作りましたが、
青赤の星座デッキで
10/10がブロックされないとかいって殴ってきました。

なんだよ!
でかすぎるよ!


あと、
また、脳蛆が出てきて大事なカードを隠し始めました。
それから、また操られました。


怖いカード勢ぞろいっ!!








でも1回目もよくよく考えたらカオスだったなあ。












なんだろうね。
この神様とプレインズウォーカーの列。