たかちーです。


先ほど、いっしーから、チラシを預かったのです。











さあさあ、8回目、ですよ。




今回は、Jが帰ってきますからね。




あの、





Jが帰ってきますからね!!










えらい過大表現。。





まあ、うん。
Jも気合入れてデッキを準備していることでしょう。


奴は、脳内でデッキを動かす能力を持ってますからね。

みなさん、期待しててくださいましっ!




たかちーは、

うーん。。



基本的には、デッキは変わらないかもですね。


全色持っていって、
少しずつ、調整して見たよ、ってな感じです。




ガンスリンガー戦オススメは緑です。


たかちーといえば、緑!くらいになりたいなあ。

最近は、紫も力入れてみたけどどうだろう。




紫と白は、
前回のガンスで動かしてないので、
ぜひ、挑戦者が現れてほしいところ!





会場でお待ちしてます!