たかちーです。


ばったばったしながら色々準備中。


マジックもイベントを二回やったけど、
結局記事にする暇なく今日になったなあ。


むむむ。
好きな言葉ではないけど、
忙しい、です。


こころがなくなるー。










さて、バトスピ大会がすぐそこです。





アルティメットがパックとして出回って、
恐らくは、今度の大会、
9割がアルティメット。


中には、
私のように、

『アルティメットに勝つデッキを作るぞー!!』

って子もいるかもしれない。



それでも、
大抵がアルティメット、と予想。



むむ。






私は、アルティメットのデッキと、
そうでないデッキを構築しながら、

どのデッキなら、
アルティメットに勝てるかなあと研究中。


なかなか暇がないから、
実際に構築しても戦う暇がないっちゅう。



今日はちょっと、友人と回したけどね。


お陰で、




『やっぱアルティメット強いよ!』




っていうのがわかった。







大抵が、
アルティメットを残せた方が勝ちっぽくなる。

コモンやアンコモンも、
ちょっと侮れない。













取り合えず、このカードでデッキ作りたいなあ。


ガチャガチャ回してたら、
気がついたら三枚になっちゃった。。



今回はコモンまで出るからね、
悔しくて引いてたらこんな有り様。。




Mレア欲しかったんだけどなあ。。






間に合えば、
作ってガンスリンガー用かな。









あと、友人が目の前でいいもの当ててたので、

私も調子にのって購入。


黄色が出たら交換してもらうんだー。



















うわーい。













なかなかいいもの出ませんね。

コモンで欲しいもの出たから良しとしよう。



なんだかんだでアルティメットは使ってます。
ゼロはあんまりお勧めできないかなと。


さて、
みんなは何色で戦いにくるのかなー。



11/4(月)、13時開始。


受付は早めに終わっちゃうから、
参加するひとは早めに来てね!!


さあ、楽しむぞー!!