シティモールにて。


明日はほぼ不参加が決定したいっしーと会う。


煽り文句をふんだんに書いたけど、
家族事情は仕方ない。

おめでたいお話なので、
あれですよ。



『ここは、俺に任せてお前はいけっ!!』

的なアニメの流れですね。





そんないっしーのいる、
おやこぱんだで1パック購入。








さぞかしいいものが!!





















デスヨネー。





ここでトビマル当てるの、2回目なんですが。











シティモールの本屋さんも、
カードイベント共催のお店。


ご挨拶と、買いたかった本購入のため立ち寄る。





お話のなか、
本と一緒に並んでいた2パックを手に取り、



『これください!!』



っていってみる。

















さて、何が出るやら。
※クロスクライシスは先に購入分。







あれだな。









。。いっしーごめん、

俺は2パックでオーバーレイ当てたわ。








この台詞が吐きたい。























願い叶わず。

でも悪くもない。








むむ、あんまりにも中途半端なのでたなあ。









さて、明日は第五回目のイベントですよ。





ジェイが修行に出て、

いっしーもいない。





明日は一体どのくらい集まるやら。





30人くると覚悟しながら待ち構えていよう。


先着だかんね!!





明日は楽しくプレイできますよう。