人数は少人数でしたが、
楽しく遊びましたよー!!





仕事も近づいているので、
ぱぱっと簡単にかいちゃうよ!












集まったメンバーは私を合わせて4人。


Tさん
Mくん

が、もともと行きますーとメールをくださっていて、

Sくん

が、少々遅れて「間に合いますか!?」と電話をくれたので、
ばっちこーい!と受け入れました。


うんうん、四人いるとちょうどいいよね。















そんで、シールド戦の開始です。

出来れば、構築で使えるものを、と望む私。





しかし、5パック剥いて、
シールド戦はともかく、構築では厳しいカードが並ぶ。







このままでは・・・を?











レアもいい感じ。

後ろのFoilは神様じゃないですか。

















開いたレアを並べてみる。


んー・・黒青、黒赤、黒白・・。



コモン、アンコモンを見ながら、
白青がよさそうかなあと思いつつも、

神様の誘惑に駆られて白黒に。











2マナではなく、3マナに固まってるのが難点。



さてうまく回るだろうかと、
3人と戦いましたが、


◆1-2 Sくんの勝利
◆1-2 Tさんの勝利
◇2-1 Mくんに勝利





と、総合成績4位という悲しい結果に。













構築ではどうなんだろと話もあがる、授与。

実際、シールド戦なら面白く使えるから、
私にとっては良パック。


でも、構築ではレアくらいしか見当たらなさそう。。














しかし、









Tさんは、バーフォロスさんを、










Mくんはナイレアを。























残されたSくんは、
「みんな神様・・」

とか言いながら、ライオンをだしてくださいました。

感謝!










次回は構築戦になりそうです。





10/24(木) 20:00~





たくさん集まってくれるといいなあ。