たかちーです。


思いっきり、忘れてた。


主催者が、大会告知をブログにあげないってどーよ!




ダメですよね。。






ということで、



バトルスピリッツ
第五回大会






開催しますよー!!






$木の実きのまま~気楽にmtg~



日時: 10月14日(月)
    13:00 ~ 15:00

場所: シティモール2F おやこパンダ

受付: 当日11:00 ~ 12:45

定員: 先着30名まで!!






この前の大会で、流石に30人は慌てましたからね。。

今回は、早い者勝ち、
参加は30人までです。



なにやら、担当のIくんが、
豪華商品だなんて大きなことかいとる。


期待して、わたしも参加者になるぞー!!(コラ。








カードマスターJが、修行に旅に出てしまいましたので、
その意思をついだ、たかちー、


ではなく、Iくんが、みんなをまってるらしいよ!


Iくん、バトスピで強くなるために、
気合いれて情報あつめとかしてるからね。


新しく入った、アルティメットも、
いち早く手にいれて、家で奮闘してるみたい。


たかちーも、手にいれました、アルティメット。




$木の実きのまま~気楽にmtg~


白は、わたしはあんまーり好きな色じゃないんだけど、
でも、この白いアルティメットは強力だわ。

さすがはオーディーンの名をかかげたカードですね!



赤いアルティメットはまだ戦ったことないのです。

Iくんははりきって、この赤のアルティメットを研究中だから、
たかちーは、単純に、
構築済みのアルティメットデッキで勝負、かな?







今回は、体育の日の振り替え休日で実施しますが、
いろんなイベントと重なってそうですね。


特に、よく来てくれる子供たちは、
みんなサッカーとかやってたっぽいから、
サッカーのイベントが三連休で重なってるっぽいから、
人数は前よりは少なくなっちゃう、のかなあ。



でも、

また新しいともだちが増えるかもだしね。


遊びにこれる人は、
ぜひぜひ、ともだちと一緒にきてください!




たかちーと、Iくんで待ち構えております ̄ー ̄)b"