何度か紹介した、
私のおきにアプリ、ゆびーとのお話です。






私ってば、
結構なカード馬鹿と思われていますが、


いや、実際、どんだけカード馬鹿かねって
自分でも思っていますが、


実はカードだけでもないんですよね?





音楽好きが合間って、
音ゲー大好きな私です。





KONAMIから、ダンスダンスレボリューションが発売された、
中学校三年生の時から、
結構な数の音ゲーには手を出しました。



まあ、大した腕は持ってはおりませんでしたが、
とりあえず、
DDRだけは、結構やってたなあ。

ダブル大好きです。









とは言っても、
私の住む田舎町には、
残念ながらここ最近人気低迷のDDRはなく、
それでも、ドラムとギターはあるのですが、
あれ系は私は得意でもないのでたまに触る程度。











$木の実きのまま~気楽にmtg~

ということで、ゆびーとですね。



KONAMIさんさまさまで、
Retinaにて、遊んでおります。






10月になる、ちょっと前に、
大掛かりな更新がありました。






エディットが出来るとか。





更に、作ったデータが他人に紹介できるとか。










私は職人にはなれませんが、
新しい譜面で遊ぶのは楽しそうです。










$木の実きのまま~気楽にmtg~


てなわけで、お気に入りの曲の譜面を探して、










$木の実きのまま~気楽にmtg~



ダウンロードして、







$木の実きのまま~気楽にmtg~


がむしゃらに遊ぶのが、
最近のカード以外の楽しみ。



音楽に触れ合うっていいですよー。




どんな形でも、
音と触れ合うのって素敵なことです。









人と交流して、

カラオケーとか、そういうのも好きですけどね。




一人でぼーっとしたい時、

気晴らししたい時は、



こういう単発で楽しく遊べるものが手元にあるといいですよね。









$木の実きのまま~気楽にmtg~


ゆびーとは、私はさして腕はいい訳ではないけれど。






以上、お気に入りのアプリ紹介でした。